2018年4月4日

x270 * 目が回る

目が回る
Leica X1
ELMARIT f2.8/24mm ASPH.

4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

う。。。盛大なモアレが・・・ と思ったら、
これ、もしかして、服の柄ですか~(@_@;)

それを着ている人自体も渋いステッキを持っていたりして、
年を取っているのか若いのか、
はたまた男性か女性か、よく分からない不思議な感じ。

カメラポジションや、右側のこちらを見る人など、
インパクトある登場人物が活きる撮り方、さすがですね!

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
モアレ柄の服ですよ〜(笑)
この服装でステッキがいいですよね。
アメリカ村を歩いていたら、横道からこの男性が歩いてきたので、
おもわずシャッターを切りました。
ここはキャラの強い人も多いですよ。

この日もX1の換算36mmをF8まで絞って、
パンフォーカスでのスナップでしたが、
奥の男性もいい感じの仕草で収まってくれたようです。

REIJI さんのコメント...

こんばんは。
モアレさん、強烈ですね。
止まれ!の文字どうり職質確実?でしょうか。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
Leica CLと久しぶりのX1を持って歩いてきましたが、目を眩まされました。
強烈な個性ですよね。
大阪ではこれぐらいでは、止まれと呼び止められませんよ(笑)
この後、止まれの文字を踏んで行きました。