2017年9月28日

x235 * メニュー

Leica X1
ELMARIT f2.8/24mm ASPH.
RAW現像

4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
これはこれは!
写真がどうのこうのというより、メニューを読むのが楽しいですね(笑)
ワケノシシノスなんてワケノワカラナイものもありますが、
この中で、ぎばさとじゃばら(じゃばらポン酢)は常に我が家の食卓にあったりして・・・ (^^;;

うつぼは干物ではよく食べましたが、刺身やたたきは未経験です。
イモリにはぎょっとしました。
でも、日光と書いてあるのを見て何となく納得。。。
というのも、あちらでは山椒魚の串焼きも名物なんですよ~ (^^;;

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
本当、メニューのほうに興味が行きますね(笑)
この店はテレビでも、よく取り上げられていますよ。

ワケノシシノス、不気味ですね〜
ググってみたらワケノシンノスでヒットしました。
有明海の食べられるイソギンチャクのようですが、
見た目はチョット。
ぎばさは海藻なんですね。
ぎばさやじゃばらを常備されてるとはいいですね。

イモリは日光になってますね。
山椒魚の串焼き、イモリは姿焼? ん〜(笑)

らくだコブ、ワニの串カツも食べると普通なんでしょうか。
こういうメニューは楽しいですね。

REIJI さんのコメント...

今晩は。
文字のフルコースですね!
ヒョイと寅さんでも出てきそうな感じです。

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
ビッシリ文字が並んでいますね。
周辺までシャープですよと、
レンズのテストのようです(笑)

ここは戦後の闇市からできた、
昭和の香りのする商店街ですが、
少しディープな感じです。