2017年8月31日

x228 * ハットの男

Olympus PEN E-P5
LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4

4 件のコメント :

REIJI さんのコメント...

こんにちは。
明暗差のある難しそうな場所ですけど、素晴らしいです。
OLYMPUSはもっていませんけど、良さそうですね。
ここに写るモデルは実は私なんです・・・と言いたい位格好良い画になっています(笑)

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
デジタルで写真を撮り始めたのがオリンパスPENで、
今もPEN E-P5で撮っています。
小型で使いやすくて好きなカメラですよ。

この時は、ひと休みで冷たいものを飲みながら、
座って撮っていたんです。
手の動きを見ながら、飲み物を持っている所を何枚か撮りましたが、
これが一番手の表情がいいようでした。
自分に置き換えてもらえるほど、格好よくて良かったです(笑)

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
なかなかの舞台装置ですが、
下の方に街並が見えているので、これもスカイビルで撮られたのでしょうか。

帽子が様になる人って、羨ましいですね。
お洒落なカフェにこの格好がよく似合っています。
シアンが出たこの色合いもいいですね。

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
これもスカイビルですよ。
空中庭園エントランスの喫茶フロアですね。
喉の渇きを癒しながら、窓際の人たちを撮ってみたんです。

帽子が似合う人っていいですよね。
私も帽子が似合わないんですよ(笑)
帽子のシルエットと手の動きがいい感じで、
ガラス窓越しの遠景も、いい色に霞んでくれたようです。