2017年8月27日

x227 * 海岸通り














Leica CL
M-Rokkor 90mm F4
TRI X
EPSON GT-F740

2 件のコメント :

REIJI さんのコメント...

今晩は。
CLでの撮影楽しそうですね!
Blues Walkさんの影響をうけ、フィルム機を
引っ張り出しました。
愛機はヤシカエレクトロ35GXです。
ただ、この機でモノクロフィルム撮影を
した記憶がありません。
とりあえず空シャッターきっています(笑)

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
CLは少し扱いにくいですが、徐々に慣れてきましたよ。
フィルムカメラ、出してこられたんですね。
ヤシカエレクトロ35は初めて自分で買ったカメラなので、
懐かしいです。
よく写る、いいカメラですよね。

私は殆どモノクロで、100フィートの缶入りフィルムを、
パトローネに詰め直して使っていました。
さすがに家族写真の時はカラーでしたが(笑)
空シャッターをきるのも楽しいですよね。
ぜひ一度フィルムを通してみてくださいね。