2017年7月25日

x219 * 網

PEN E-P5
SUMMICRON-C 40mm F2

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
こういう畑のネットとか、ビニールハウスのカバーとか、
面白いくらいにモノクロ向きですね。

このネット、最初は風で壊れでもしたのかなと思いましたが、
畦道が斜めに横切っているんですね。
それに手前だけはモノが違うのか、白の縁取りが映えています。
こういうところにも目が行って、作品にするというのがさすがですね!

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
こういう無機質なものは、モノクロが合いますよね。
網の透け具合などの階調は、やっぱりモノクロだと思います。

何の変哲もない、畑に架けられた網ですが、
上の道から覗くと、何か気になったんですよ。
私も隙間があるので壊れてるのかなと思ったのですが、
日よけの網なんでしょうね。